Entries

パイレーツ オブ カリビアン 2を観て

 先ず放映が始まると、いきなり”3”に前売り予約が告知されて、気分を害した。またディズニーの1っ売れると次から次かとウンザリしつつ本編開始。
 意外なエピソードで始まり、相変わらず正体不明の、ジャック・スパロー、起伏の激しいストーリー次から次へのドン転返し、飽きさせないストーリー、雰囲気抜群違和感無しのILMのCGに圧倒、ラストの次回作への引っ張り、本編を観終わって、最初の気持ちは何処へやら”さ~て、3も観るぞ!!”てな気持ちいっぱいで席を立っていました。(^。^;
 やはり今回もデップの怪演がピカイチでした。そしてなんとも派手なCGを折り混ぜながらのアクションに間の良い演出、そして前回にも増して存在感の有るクリーチャー達、一見の価値有りです。さて皆で3も観に行こ~!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuropand.jp/tb.php/5-fff649ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)