Entries

ブレイブ ストーリーを観て

ストーリー的にも良くまとめられていて、とれも完成度の高い作品だと思いました。
CGが自然に違和感無く使用されており、GONZOの技術力と美術能力の高さに関心しました。
長い旅をダイジェスト的な表現方法は、短的で良い表現でした。
ただ、人生経験が年齢に対して少ない近年のこども達には少し重いテーマでは?
別に見くびっている訳では無く、殆どの人は大人も子供も安易に自分中心に都合の良い答えを選択すると思う。
多分人生は少なからずロールプレイングなんだと思う、それがゲームかリアルかの違いだけだ、多くの体験をし経験値を上げ、いろんな分野で努力をし能力値を上げて人生をいかに厚みの有る物にするかだと思う、多くの人と会い話をし良くも悪くもいろんな影響を得てプレイヤーとしてやって行くのだと思う。
そう言う点では、良い作品だと思った。
そう皆、旅人さんなのだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuropand.jp/tb.php/3-407dfa50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)