Entries

ドクター・ストレンジを観て

正直な処、Marvelなので余り期待はしていませんでしたが、修行の処で、魔法を一種のプログラミング言語だと捉えると言う概念は面白かった、しかし、幽体やアストラル体には少し抵抗が有るが、スパイダーマンよりは面白いと思い始め、後はアイアンマンを観るノリで観れはなかなか面白く成って来て、元々主演がベネディクト・カンバーバッチという一点しか期待していなかったのだが、なかなか面白い作品に仕上がっていたと思います。
今回3Dで観たのですが、はっきり言って3D映画の有用性が今一分からず、あれなら2Dをアイマックで観た方が画質が良く、のめり込めると思います、それに最近のCGはそれ位で十分浸れると思います、

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuropand.jp/tb.php/22-c2a55df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)