Entries

サマーウォーズ

最近仕事が忙しくあまり映画に行く暇がない(T.T)

昨年8月に観に行って、とても良かった、
細田守監督作品
”サマーウォーズ”
劇場で感涙してしまった作品です(おばあちゃんネタに極端に弱い(^_^;)アセッ)
しかし、実際本当に、良く出来た作品でした。
ただ、個人的には、ネット内でアバターに活動させることは、
時間の制約上無理なので、ブロードバンドで、色んなインフラに直結しているだけで満足です。
スマートフォンやPHSを使用している自分として世の中を見て。
もー少し無線常時接続が安くなり、端末のバッテリー寿命が長くなれば、
普段接続していない状態ではボットになり、ポスペ的側面を持ってくれると嬉しいのですが
只、著しい日本の携帯端末のガラパゴスかで、銀行、証券会社、ets,に接続出来なかったり、
PCサイトからアクセスすると、パケット代、通信費、バッテリー消費が大きすぎる。
早く攻殻の様な接続インフラ出来ないかな~~
それはさて置き、大家族感は少し特殊では有るが良い感じでした。
と言う事で、DVDを買ってしまいました

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuropand.jp/tb.php/16-5104a6d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)