Entries

シュレック3

シュレック3、CGのクオリティーもさらに上がり、あの短時間にホラー以外の映画の要素をこれでもかと押し込んで、しかも、飽きない上に、いじめ問題や少子化問題にまで踏み込み、かなり強引に解決し、最後にはアットホームなエンディング、とても良かったです。
実際私が映画を見に行った時には、私一人で完全貸切状態だった為、自宅で観ている感じなので声を出して笑い、思わず突っ込みまで入れ、大変良かったです。
日本語吹替えのメンバーも3作目ともなると、抜群に合ってきてとっても良かったです、しかし、放映されている映画館は少ないですが、字幕版も必見ですよ!!
オフィシャルサイト
http://www.shrek3.jp/site/index.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kuropand.jp/tb.php/12-bd5939f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)